LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2010年10月の読んだ本。

読書メーター」まとめです。
前回の「まとめ」が7月だったことに軽い驚愕を覚えました。いや、うん、確かに毎日活字は見てますが、読書したかと言われるとアレなんですよね……。10月だって、結局登録出来たのはマンガ2冊っていう(汗)。

10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:314ページ

きのう何食べた?(4) (モーニングKC)きのう何食べた?(4) (モーニングKC)
ほんのちょっと、ほんとうに微妙だけれど、シロさんの性格が変わってきたような……。変わらないものを扱うように見せながら、着々と日々は過ぎているんですよね、この作品。
読了日:10月29日 著者:よしなが ふみ
深夜食堂 6 (ビッグコミックススペシャル)深夜食堂 6 (ビッグコミックススペシャル)
新米の季節、とはタイムリーな……。でも冷やし中華が食べたくなったり(笑)。
読了日:10月04日 著者:安倍 夜郎

読書メーター


ちなみに、空白の8・9月にはこんな本を読んでました。まじマンガばっかり。
大奥 第6巻 (ジェッツコミックス) 西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本)世界の果てでも漫画描き 1 キューバ編 (創美社コミックス) テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)