LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第27回 マイルチャンピオンシップ(GI) (JRAホームページ)

先週のエリザベス女王杯スノーフェアリーのあまりの強さにぽかんと口を開けて観るばかりになってしまい、ブログの更新をすっかり忘れてました(汗)。
さて昨日はマイルCS。どうも本命不在の状態が続いているマイル戦線……。と思いつつ出馬表を見ていたら、ダノンヨーヨーの母はフローラルグリーン!! ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑)。レースは惜しくも2着でしたが、先が楽しみですね。
それにしても、今回は岩田ジョッキーの復活おめでとう!なのでした。参った参った。


あ、あとオウケンサクラもさりげなく……(笑)。