LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

KAN「弾き語りばったり #13 〜Moonlight Sirinade〜」at札幌コンサートホールKitara 小ホール

これも同じく12月5日。
初KANライブのみならず初Kitara!というお友達を誘って参戦。ライブ後の感想が、曲ではなく主にトークだったことは措いておくことにしましょう(笑)。やっぱりKitaraは良いホールです。うふ。アルバムのジャケットになっただけのことはありますね。
それにしても、絶対音感というものはすごいのだ、と体感いたしました。……って、これもライブの感想じゃないよなぁ(笑)。
まさか弾き語りのライブであんな大がかりなイリュージョンが展開されるとは思いませんでした。今でも目に焼き付いています(らい)。
LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~