LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)(JRAホームページ)

ついにレーヴドスカーの仔がG1レースを制する日が……!!!
しかも姉のレーヴダムールが2着だった阪神JFで、姉を破ったトールポピーの全妹アヴェンチュラを下して、というレースなのですからなんともドラマチックですよね。
それにしても、1頭だけほんとうに危なげのないレースでした。あとは無事に成長していってくれること、と、できればゲートは五分で出てくれるようになってほしいものです。いやはや。
アヴェンチュラはそうとう苦手そうなあの展開の中よくやって来ました。やっぱり強いんじゃないかな、と期待しております。


それにしても、今年の阪神JFは「知ってるお母さんの仔」がわんさか出走しておりました。アドマイヤサンデーにダンスインザムードエリモエクセル、イントゥザグルーヴにフラワーパーク……。ま、あえて着順には触れませんが(苦笑)。