LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

メリークリスマス(イブですが)

こんばんは。
ちょっと仕事に一段落ついて引きこもり生活をしていたら、朝日杯FSの感想*1も書かずにもう木曜日……。有馬記念の枠順が出ちゃいましたね。そしてローズキングダム出走取消……。来年のローズキングダムに幸あれ、としか言いようがないですね。*2


競馬のことはさておき、ホワイトを通り越してブリザードクリスマスになりそうなここ札幌です。明日はどのくらい早めに出ると確実に目的地にたどり着けるんでしょうか……。
どきどきしながら、世間的な流れにのって、鶏の手羽元を焼いて食べたいと思います。ケーキは昨日お友達の家にお招きされた際に食べちゃいました(写真参照)。

*1:あの配当は美味しすぎるんじゃないでしょうか。そうでもないの?

*2:とはいえ、有馬記念は一年でもっとも「好きな馬をひたすら応援する(採算度外視)レース」だと思っていますので、本命は別の馬ですが(苦笑)。