LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

KAN「弾き語りばったり #13 〜Moonlight Sirinade〜」at函館・金森ホール

上のエントリでさらっと「函館競馬場」なんて書いてあるのは、これを見に行ったせいです。
日程上、ちょっと厳しいかなーと思っていたのですが、チケットが夢の最前列! だったので行ってきました。うっかり機動力を持っているゆえに、ライブに参戦させられた友人某さん、申し訳なし。
12月の札幌公演から、さらにパワーもヴォリュームもアップして、笑ったり笑ったりショッカーだったり、盛りだくさんの2時間強でした。いや、もちろん歌は言うまでもなく、です。ハイ。