LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

予定が!!

おはようございます。
っていうかお久しぶりです。下にこっそり1週間も前の話をエントリしているわたくしですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。
ここしばらくは忙しいようなそうでもないようなやっぱり忙しいような、な年度末を飾る一山を迎えております。まだまだ進行中……。とほほ。


さて、そんな中わたしにしては珍しく、連続して「お出かけ」が続いています。
金曜日(25日)は、大学時代の友人*1が出張ついでに観光(笑)に来たのでご飯など。
土曜日(26日)は、バイト友達と昼焼き肉会。
日曜日(27日)は、職場の方&そのお嬢さんのお招きでカニランチなんか食べちゃったりして。
でもって今晩も会合が。わたしったらどこの文化人なんでしょうか(笑)。


☆追記☆
というわけで、今日も山盛り飲み食いしました……(写真参照)。

*1:実は、札幌に来て最初にできた友人だったりもする。それが何年前かはもはや考えたくないわけで(笑)。