LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

じぶんのこと。

おはようございます。
2週間あまり、なにかを書こうと思って編集画面を開いても、言葉が見つからず閉じる日々でした。

というのも。
4月から、岩手県で仕事をすることになっているからです。むろん、震災のずーっと前から決まっていたのですが。
(普段、このブログでは「自分にまつわる詳細」をあまり書かないので、この話も4月になって動きが完了してからにしようと思ってました)
震災以降、自分は札幌で普段通りの生活をしながら、新年度に気を揉んでいる、という状態だったのです。ここにきて、ようやく色々見通しが立って、問題は物理的なモノにシフトしてきました。しかし、その「物理的」な問題がやっかいだったりするわけですが(苦笑)。

まだまだ言葉には上手くできない思いが、現状先行き取り混ぜてぐるんぐるんしています。どうなっているんだろう、どうなっちゃうんだろう。
しかし残念ながら、人は自分の領分の精一杯しかできないのです。精一杯をやり続けて、トライ&エラーで進むしかない。
とりあえずは、それしか考えられないです。