LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

文明!(笑)

おはようございます。お久しぶりです。
転居から3週間、ようやく我が家に固定電話とネットが復活いたしました。
というわけで、PCからのブログ更新をお送りしております。携帯電話から更新すればいいんだよな、ということはわかっているのですが、どうもアレで長い文章を打って確認して送信して……というのが億劫でして(汗)。やっぱり大きい画面を見つつ文章を書く、というスタイルが一番ですね。うふ。

さて、3週間と言いましたが実際に引っ越し荷物が届いたのは10日前。現況はまだまだ段ボールの柱に囲まれて生活しております。必要最小限のモノを取り出したら、心が折れました(笑)。
でもまぁなんとか生活空間は確保しております。おそらく、次回の引っ越しにもこのまま積み込まれる(=開けられない)段ボール箱が存在することでしょう。そういうものです。

新しい生活にもオシゴトにも、もたもたとではありますが慣れつつあります。生活面での不足や困難を感じることはあまりありません。完全な車社会なんで、早くエンジンのついたモノが欲しいなぁ、とは思いますが。あと、回線が新しくなったらマシンスペックがついてこられなくなったので、にわかにパソコンを買い換えたくなりました。たぶん次に電気屋に行ったら危険。いや、あまぞんでも……(笑)。