LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

おフランスざんす。

こにゃにゃちは。
新生活のスタートから1ヶ月が過ぎ、GWも終わりましてようやく一山……。と思ったら若干調子を崩したりしていたここ数日です。あ、体調はだいぶん戻りましたのでご安心くださいませ。
さて、そんな間にはとこ兼女優のおねいちゃん*1から、引越祝いテロが行われまして。以下のセットがやって参りました。おねいちゃんありがとう!!

T-fal インジニオ サファイア ファミーユ10点セット L52092

T-fal インジニオ サファイア ファミーユ10点セット L52092



ウチのティファール化が着々と進んでいきますねぇ。電気ケトルもあるし、フライパンは他にもあるし。うーん、やはり奮発してアイロンも買っておくべきだったかしら(笑)。

あ、ちなみにタイトルはティファールがメイドインフランスだからです。フランスって言うとイヤミがすぐ出てくる辺りがなんとも(笑)。

*1:どーゆー“兼”なんだか(笑)。