LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

新生活に際して……。

こにゃにゃちは。
前回、おねいちゃんから届いたティファールのコトを書きましたが。振り返って見れば、この1ヶ月余りはものすごい買い物月間でもありました。引っ越しに合わせて家電製品もほぼ総取っ替えしたので……。

というわけで、メモがてらこの4月に導入されたウチの新戦力をラインナップしていきたいと思います。支払いのことを考えたら、せめてココくらいでは自慢しておこうかと(笑)。
SHARP LED AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LEDバックライト ブラック系 LC-32SC1-BSHARP AQUOS 3D対応ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB BD-HDS65SANYO デジタルコードレス普通紙FAX「テ・ブ・ラ・コードるす・FAX」 SFX-D210(W)ホワイト
TOSHIBA 7.0kg ふろ水ポンプ付き 全自動洗濯機 ピュアホワイト AW-70GF(W)サンヨー 355L 4ドア ノンフロン冷蔵庫(ヘアラインシルバー)SANYO SR-361U-S
ガステーブルも買ったのですが検索で見当たらなかったので画像なしです。

他にも、カーテンだのラグだの卓上コンロだの、わさわさとしたモノを買っております。
いやはやなんとも。
おかげさまで(?)、このブログを書いているパソコン周りだけは変化がありません*1。起動すると恐ろしい音を立てるパソコン、ドキドキしながらまだ使うつもりです。がんばってくれー!!
……というのも、あともう一つ、大きい買い物が残っているので……。ねぇ。

*1:回線が変わったので、借りているルータが交換になりましたが