LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

探偵はBARにいる

こんばんは。
秋晴れに誘われて、映画館までドライブがてら*1行ってきました。
いやぁ、想像以上にハードボイルド&アクションって感じでした(PG12に指定されてるだけのことはありますね)ですが、「探偵ドラマ」を存分に堪能させていただきました。そう、推理ドラマじゃないところがキモの一つなんじゃないかと……。
キャストははまりまくっており、そりゃ続編作るさ!シリーズになるさ!!っていう感じですね。うふふ。
それにしても、これはなんとも札幌への里心が芽生える映画でした……。ススキノで飲みたくなるのには参りました(笑)。貯金しておこうっと。

あ、あと札幌になじみがあるばっかりに突っ込みどころがあったのはヒミツです。アレはホントはあそこ……。

*1:って言っても片道30分もかかりませんが。あ、車はしばらく前に中古の軽を買いました。