LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

落ち着きませんなー。

おはようございます。
先週土曜日から、5日間ほど出張してまして。日本各地を転々として参りました。バスあり飛行機ありフェリーあり……って、考えたら列車系に全然乗ってないんですね。ある意味めずらしいかも。
というわけで、JCダートはスポーツニュースで数十秒ほど見たのみです。ワンダーアキュートが2着、というのは確認しました(笑)。

さて、只今先週土日分の代休中でして、週末も含め4連休でございます。
休みに気が抜けすぎたのか、今朝から身体に異変が……。といっても、蕁麻疹的な何か、ですけどね(笑)。やれやれ。病院行ってきます。かゆいよう。