LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

年末のご挨拶。

こにゃにゃちは。
とうとう、大みそかに実家からパソコンでブログを更新できる日がやってまいりました(感涙)。しかもそんなに頻繁に使っているわけでもないのに無線LANと、ウチより進化しております。おそるべし*1

さて。
本年も着々と(記事の)過疎化が進む拙ブログにお出でいただきありがとうございました。
ほんと、ただのメモとぼやきとG1レースの感想に終始してますね。でもまぁこのペースで落ち着いちゃったので、当分このままです(笑)。

2011年。
振り返るには、あまりに事が多すぎますし大きすぎます。
ちょう遅まきながら社会人になりましたし、北海道から岩手県へと生活拠点も変わりました。けど、それにまつわるいろいろがホントに大変だったし、今も尾を引いている部分があります。
わたしはあの震災を直接当事者として経験したわけではありませんが、それでも、降りかかってきた余波は大きかったわけで。
でもまぁ、そういうミッションを与えられるんだなーと思うしかないですし、やるしかないわけですけどね。
来年は、落ち着いていろいろできる年になって欲しいなぁ、と思います。切に切に。

というわけで、皆々様、よいお年を!!
もちろん、これからカニ食べます(笑)。

*1:ちなみに、パソコンそのものはわたしとお揃い。