LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

仕返しされました(笑)

こにゃにゃちは。
ご無沙汰しすぎていったいココってなにを書いたらいいんだっけ……という状態です。しょぼいにも程がありますね(笑)。
え−、わたしは風邪気味だったり身体がかゆくなって恐怖におびえたりしています*1が、まあまなんとかつつがなく日々を送っております。

さてそんな折、出張から帰ってきたら自宅に不在通知が。
ナンデスカネーと受け取ってみたら、お菓子の詰め合わせでしたわーいわーい(写真)。

先日ツイッターでのふとしたやりとりから南部せんべい送りつけテロを敢行したゆえのお返し、なんですが……
……
……
ふふふ、まだまだ打ち込む弾はいっぱいありますよ〜〜〜〜(爆)。
あ、お返しがほしいから言ってる訳ではありませんので(笑)。

*1:昨年12月の蕁麻疹がまだ記憶に生々しくて……。