LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第29回 フェブラリーステークス(GI)(JRAホームページ)

さて、今年最初のGIレースが今年もやって参りました(笑)。家でだらだらしながら観ていたわけですが……。
ワンダーアキュートは2着かと思ったら3着、と。はぁ。GIタイトルが遠いですね。勝ったテスタマッタはちょう強かったので仕方がないのですが、シルクフォーチュンに差されてしまったのはイタかったです。

ドバイへの壮行レースになるはずだったトランセンドですが、そうは問屋が卸さない結果でしたね。外枠も影響したのでしょうけれど、ハナを主張できなかったのが厳しかったのかな?
なんかチグハグなまま終わった感じでした。

エスポワールシチーは、やっぱり年齢ですかね……。