LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

そっと無線LANにしたりしてますが(笑)。

こんばんは。
ゴールドシップはえらい強かったなぁ。なんて思っていたのもつかの間、バタバタしていたら一週間があっという間に過ぎ去り……。先週末にいきなり猛烈な風邪を引いて寝込んだのでした。とほほ。踏んだり蹴ったりですわ……。

とはいえオシゴトは待ってくれるわけじゃないので、体調と折り合いを付けながらやっていきます。連休はありませんが休日はあるでしょう、たぶん。な気配の月末に向けてがんばります。

えー、タイトルの件ですが。
引っ越ししたら間取りの関係でLANケーブルがめちゃくちゃ邪魔になってしまいまして。それならばと導入いたしました。簡単でした(笑)。