LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

このスケジュールって……。

こんばんは。
先週後半から週末にかけてのお話です。
木曜日:いつにも増して多忙な通常業務&とっても緊張する会合。
金曜日:他県へ出張し、豪雨に見舞われながらイベント(?)に出席。に便乗して友人に会うため一泊。
土曜日:他県出張から帰宅。
日曜日:同僚に誘われなにを思ったのか参加することにしてしまったマラソン大会のため、オデカケ。5kmをすごくゆっくり走る。
月曜日〜:通常業務(っていうか、まぁある意味山場ですけど)。多大なる筋肉痛に見舞われる。

……まぁ充実してるって言えば言えるんですが……(汗)。