LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

第29回 マイルチャンピオンシップ(GI)(JRAホームページ)

なんだかとんでもない混戦模様になったマイルCS。ホントに何が勝っても不思議じゃないよなぁ、と思いつつ観戦。
直線も入り乱れてごちゃごちゃの状態から、抜け出してきたのがサダムパテック……というか、武豊
なんと不思議なものですね。2年ぶりの中央GI制覇が、武豊にしてまだ勝ったことのないマイルCSとは。抑えきれない喜びを表しつつ、なんともしみじみとした語り口のインタビューが印象的でした。

でもって、なんだか安心したんです。ああ、まだ武豊がいる、って。変な表現ですけど。