LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

春ですね

大層のご無沙汰でした。
新年のご挨拶の次が年度末とはいやはや申し訳ございません(汗)。

しばらく更新していないと、ほんとまじでこのブログって何エントリするんだっけ? という感覚に陥ってしまうのです……。
どうでもいいことを書けばいいんですけどね(笑)。

えーと、久しぶりに競馬を観たのでその話でも。
有馬記念もこっそりワンセグで観ていたわけですが、その後もなぜか競馬観戦がままならず。
フェブラリーS弥生賞阪神大賞典も、うっすらした記憶のもやの中……。ははは。
なんで、自宅のテレビでレースを観るのが妙に贅沢な感じになっております高松宮記念

本日日本列島が暴風雨に包まれておりますが*1、中京もすごい風の中。馬場も不良だしどうなるの?と思っていたらハクサンムーンは出遅れるし……。
あらあらエーシントップが逃げ切って勝つのかしら?と思ったらコパノリチャードが差していったのでした。意外な展開、と思ったら3番人気だったのですね。強くなったものです。そしてミルコ・デムーロの日本語が着々と上手くなっているわけで。

*1:ご多分に漏れず、わたしの居住地も横殴りの雨でした。