LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

年の初めの………………。

すさまじくいまさらですが、明けましておめでとうございます(苦笑)。
なんか書かなくちゃ、と思いながら猫の日までやってきてしまいました。てへ。
今年もよしなに。

さて。
中央競馬でGIがあるとノソノソ出てくるこのブログのエントリです(笑)。
実は、今年初のリアルタイム重賞観戦なのですよ……ははは。
というフェブラリーS

初の連覇がかかる、というのが随分話題になりましたが、他のGIだって連覇はそれなりに難しいわけで……。
あとやっぱり東京ダート1600mという条件にも微妙な部分があるんじゃないかと思ったりも。

なにはともあれ、コパノリッキーさんは非常に強うございました。