LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

新年度になりまして。

どうも。
中央競馬でGIがあると……」なんて直前のエントリに書いているわけですが。

なんとこの年度替わりで転勤になりまして。
いや別に転勤すること自体は付きものなんでどうってことないのですが……。

なんと生まれて初めて(!)競馬場が近隣にない場所に住むことになりました。
……
いやむしろ、今までの人生の方がレアなのか……。
(全国の競馬場の総数を考えるとねぇ)

それ以上に難題(というかなんというか)なのは、
「基本的に、日曜日が休日ではない」勤務形態になったことですかね。
まぁサービス業*1多様性ゆえなのですが、
わりと、「土日が週休日!」というキチンとした(一応)約束事があったところからの急な転換なので、慣れるまでの戸惑い期間がまだしばらく続きそう、という感じでしょうかね。
とはいえ、いわゆる「トゥエンティフォー・セブン」ぽい感じからは少し離れる……といいなぁ、と。

そんなこんなで、お知らせでした。
ホント、このブログに書くネタどうしようかしら……(笑)。

*1:でいいと思う