LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

脱力……。

どうも。
今年度に入ってから、「思い出したように不調を訴える」がメインになっている気がしますが(苦笑)。ええ、相変わらずなんだか不調です。普通に生活しているんですが、なんというか「電池切れが早い」んですよね。ううむ。

そんなこんななので、日常生活でもすっとぼけたりやらかしたりを繰り返しています。忘れ物とか勘違いとか詰めが甘いとか……。もともとウッカリ屋なのは間違いないんで、慎重に生きていかないといけませんね。

慎重に、といえばですよ。なんなんですか昨日の宝塚記念は。というかゴールドシップは……。
面白いことはゲートが開く前とゴールした後にやってくれればいいんだよう(号泣)。