LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

小さな話で。

心底ご無沙汰しております。
ここに何を書こうか、ツイッターで用は足りるんじゃないか、とかモヤモヤしていました。その間にラブリーデイが勝ったり京都競馬場に「まつり」が響き渡ったりしていたわけですが。

そんな折、ふとこのブログの過去記事を読んでみたら、思った以上にしょうもない中身だったので逆に安心しました(笑)。
まあ、いろいろスタンスを考えた時期もあったのですが、もう面倒だからいいや、と。何かをそっと書き記せばいいんだな、と改めて思った次第です。

そんなこんなで、今日のエントリは、
iPhone5Sにして1年半余り、初めてiOSをアップデートしましたよ( ´ ▽ ` )ノ」
という報告なのでした(笑)。
スムーズにアップデートできて不具合も特になく使っておりますが(この記事もiPhoneで書いてる)、まさかのiTunes再インストールには軽く焦りましたよ。最新って……。