LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

出ただけで。

どうも。
ジャパンカップの週、熱は出ませんでしたが出張のついでにかかりつけの病院に行ってがっつりとアレルギー等々の治療に取り組む準備をしてまいりました。……って、山ほど薬を出してもらっただけですけどね(^_^;)
真冬に山一つ越えて通院するのも大変なので、まとめて薬を処方してもらったら、生まれて初めて薬局でカード払いをする羽目に(笑)。
いやはや、新薬はお高いモノです*1

せっせと回復にいそしみ、「来年度への作業」を完成に向かわせたいと思います*2


えーとジャパンカップでしたね。
仕事だったので、帰宅後録画を観ましたよ。
ゴールドシップがゲートをちゃんと出たところで、「わたしのココロのレース」は終了でしたよ(笑)。

それにしても、ジャングルポケットの仔って東京競馬場だと急にやる気が出るんだろうか……。

*1:その前がジェネリックだったので余計

*2:さらなる改訂作業が必要になっちゃいました。締め切りは近い