LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

相乗効果???

どうも。
先月がっつりと処方されてきた薬が「空腹でないと効きが悪い」という特徴を持っているため、つられて妙に健康的な生活を送っております。
寝る前に服用しなくちゃいけないということは、帰宅してだらだら飲み食いして寝落ちというのが許されないわけで(笑)。
さらに、起床時にも服用ということは、朝は空腹状態で目覚めなければならぬという縛りが入った状態ですからねぇ。
努力(?)の甲斐あって、症状はだんだんと治まりつつあります。が、明確にすっきりしないところが己の耳鼻咽喉関係の面倒くささを物語っております。職場が乾燥気味なのにマスクしないのもいけないんですが。
とはいえ、健康的なのは食事時間だけですけれども。

さて、先日の日曜日は勤務日でした。
というわけで、阪神ジュベナイルフィリーズのことはすっかり忘れていたのでございます。てへへ。