LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

どっぷりの日々

お久しぶりです。
風邪からの復活後、ちょっとバタバタとしておりました。
そして現在、またも奔流のまっただ中でございます。
なにゆえ、想像の斜め上のことは起こるのか。不思議ですね。そういう体質なんですね。

さて、そんなドタバタの日々。
これをヘビーローテーションすることで、気持ちを入れています。

6 × 9 = 53(DVD付)

6 × 9 = 53(DVD付)

なんと22年11か月ぶり(!)にオリコンの週間アルバムランキングトップ10に入った、というKANさんのニューアルバム。*1前作から6年振りということで、すげーわくわくしながら聴き始め、それ以来聴きっぱなしです(笑)。
素晴らしいメロディとサウンドに、絶妙に奇妙(誉め言葉)な歌詞が乗っている……。
ゴージャスな演奏陣とゲストに、とんでもない要求をしている……。
聴くたびにいい意味で戦慄が走っております。本当は人に勧めまくりたいんですが、どういう反応が返ってくるのか怖くて勧められません(苦笑)。

*1:ジャケ写は素顔じゃないですよ!!