LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

「KAN BAND LIVE TOUR 2016【ロック☆ご自由に♪】(6×9=52)」@東京国際フォーラム ホールC(2016.4.29)

どうも。
年がら年中うすらぼんやりとしているわたくしでございますが、春先は特に不調に陥りやすいシーズンでございます。
大なり小なり環境の変化が伴うからなのでしょうかねぇ……。
この春は、年度末年度始にちょっとハードな展開になったこともあり、いつも以上にへにょへにょの心身を抱える羽目に。
ドラクエ的表現で言うと、ステータスが「どく」というような感じの新年度スタートでした(苦笑)*1
そんな4月を犬かきで乗り切り、たどり着いた大型連休。実家に帰る前に寄り道*2、というわけで初の東京ライブ!に行って参りました。*3

まだまだライブツアー進行中なので、「何があったか」を詳らかにすることはできませんが、とにかく笑いあり涙あり変な態ありの一大ショーに立ち会えたことは非常に幸せだしストキン冥利に尽きるというものです。
個人的には、「KANさんの楽曲で一番好きな曲」と「KANさんの楽曲で一番聴くと胸に刺さる曲」が一つのライブで演奏されるという*4ご褒美を頂き、頑張った甲斐も一入でしたよ……。
あー、早くDVD出ないかなー(笑)。

f:id:kako-ring:20160505120016j:plain

*1:日常生活は営めるんですけどね。へばるのが異様に早い感じでした。

*2:方角的には正反対だが、ルート選択としては意外に現実的かも

*3:ついでに東京国立博物館で、東洋館のミイラにも久々に対面してきました(笑)。

*4:とくに後者はライブで演奏されることなどないだろう、と思っていただけに