LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

ただの自慢やんけ(笑)

どうも。
なんと申しますか、「予定は狂うものだ」「計画はしょせん計画なのだ」という言葉が身に染みる日々でございます。てへ。


さて、お題が「買い物」なので、ここぞとばかりに最近通販で買っちゃったものの自慢をしたいと思います。


これです。
f:id:kako-ring:20161011125341j:plain
ついに“一時の気の迷い”が頂点に達した結果、某アップルストアのお買い物ボタンをクリックしてしまいました……。
そうしたら、3日後には手元に!!
驚愕しつつ我が家にお迎えいたしました、iPad様でございます。「どうせ買うなら思い切っていいモノを」ということでProにしてしまうという暴挙のおまけ付き。だって9.7インチが出やがるんですもの……。


さんざん迷ったあげくこのタイミングで購入してしまった最大の決め手が、“やっぱり仕事で便利に使えるなぁ……!!”という実例を目撃した空だ、というのはいささかお恥ずかしくもありますが(笑)。
とりあえず、今のところはお試し期間と称してただの遊び道具に成り下がっております(笑)。
というこれも、iPadで編集できるわけでして!てへ。






それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー