LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

5年後……。

たった一つ分かっていることは、
「所属先が変わっている」ことだなぁ(笑)。
それがどこで、どんな立場にあるのかは皆目見当がつかないけれど。





今から5年前、の、いまごろ。
わたしはまだ、自分が冷や汗をかきながら着任した職場と住居を、4か月後には去らなければいけないなんて思ってもいなかった。
さらにさかのぼること5年前。
まさか5年後に、自分が地元を出ることになるなんて、ましてや行き先が未曾有の大混乱のまっただ中になるなんて、想像の欠片もなかった。
 

そういうものです。
それでも日々は過ぎるし、ちゃんとこうして毎日迷走しているわけで(笑)。


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary