LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

たかが6年。

お久しぶりです。
年が明けてから、「さて、年明け一発目のエントリはなににしたらいいかしら」と思ったままフリーズしておりました(笑)。

相変わらず、ドタバタの多い環境で仕事に励んでおりますし、KANさんのライブにもガツガツと出没しております。
毎朝青汁を飲んで野菜を補給したつもりにもなっております(笑)。


さて。
のこのこと登場した理由は、やっぱり日付のせいではあるんですよね。
とはいえ、「今日」に対する気持ちは、去年の下記エントリと1ミリも変わりません。自分でも吃驚するほどに。
時間ではないもの - LIFE(仮題).



わたしはこの町で、できるだけ楽しくのほほんと生活していくだけです。
働いて美味しいものを食べて、たまにちょっと足を伸ばして。