LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

やっとなのか、もう?なのか

どうも。
はっと気がつけば、もう5月の連休ですよ……。


なにしてましたか? って、仕事です(笑)。


とはいえ、本日からカレンダー+1日の連休です。
なにしますか? と言いますと、
今日はひたすら世帯主業務となまったオノレのケアを行い、
明日から実家に帰省します。大旅行ですがやることは帰宅(笑)。
ただし、仕事を持っていきます……キャリアウーマン*1の宿命……。
ではなくて、単に要領が悪いだけなんですけどね!!!


今週のお題ゴールデンウィーク2017」

*1:単にブルゾンちえみのネタが好きなだけです