LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

旅程は検索済みです!

どうもどうも。すっかり下半期に突入しておりますね(苦笑)。

相変わらず、仕事以外には特にトピックスはなく、さりとて仕事の話はブログに書けないし、の日々でございます。*1
ははは。



それはさておき。
久しぶりに「今週のお題」につられて出て参りました。

ここ数年、不動の「わたしの行ってみたい場所」、それは広島です。

  • 真面目に原爆投下について学ぶ
  • カープ女子に擬態して野球観戦(カープが、というより野球観戦が好きなのです)
  • お好み焼きに焼きガキに汁なし担々麺にウニクレソン……。

訪ねてみたいポイントだらけなんですよね(*^_^*)
いつも「次に長い休みが取れるときには!」と思っているのですが、そろそろ実現させなければ(笑)。

ちなみに次点は長崎です。
実は一度行ったのです。
が、諸般の事情により何も見ないで*2終わってしまったので、いつかリベンジを……。

今週のお題「行ってみたい場所」

*1:職種云々ではなく、個人的な嗜好の問題ですけどね。

*2:見られるはずだったのに