LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

書き初め。

もうとっくに仕事始めもしてしまいましたが……。
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよしなにお願い申し上げます。


年末年始はちょっと早めに帰省したため、年末のご挨拶もせずひたすらぐうたらしておりました*1。姪(小4)のワイルドな遊び道具になったためか、妙に筋肉痛です。
さらに。先日出来心で前髪のある髪型に変更したら、どうにもこうにも「某クレラップクルリちゃん」然としてしまったわたくし、まもなく“ミドサー*2”ど真ん中でございます。どうしたものやら(笑)。

*1:相変わらず、実家はパソコン未導入です。

*2:「around thirty」が「アラサー」なら「middle thirty」は「ミドサー」ですよね? と、わたしが言いふらしています。