LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

From2016 to2017

どうも。

早めに冬休みに入って、ぼんやりしていたら大晦日です。なんと。

 

さて。2016年を振り返ると……。

「よくもまぁ、次から次へと色々起こるなぁオイオイ」

という年でした。

予定されていたことは思わぬ話になり、

予定にないことはガンガン降りかかり、

それでもって、そのうちのいくつかは大きな課題になって来年も(下手すればその先も)続きます。

なぜか、斜め上の展開になりやすい己の(社会人としての)人生、どうやらまだまだ序の口だったようです(笑)。

 

そんなわけで、わたしの「2017年にやりたいこと」ですが……。

社会人としては、とにかく、できる限りのことをやりたいな、と。

あと、上手に怒れるようになりたいものです。怒られている気持ちにならないように、が目標。

個人的には、気持ちの切り替えを上手くできるようになりたいですね。なので、あちこち出かけたりがもっとやれるといいなぁと思っております。

 

そしてここも、ぽつりぽつりと言葉を残す場所として、来年も。

 

それでは、良いお年をヽ(*^^*)ノ

 

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」