LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

まとまらぬ。

お久しぶりでございます。

なんかもうホント、
「え、今日ダービーだったんだー」なんて夜にネットを見ていて気付く、
というような生活振りです。浜中ジョッキーよかったね。


出てきたはいいものの、なにもブログ記事になるようなネタはないので、
どーでもいい近況でも。

あいかわらず、慌ただしい職場を更に慌ただしくさせるポンコツとして働いております(笑)。

商売柄、わたしは日常たくさんの文章を書きます(入力します、が正しいかな)。
そして年々、書かねばならぬ文章の量が増えております。そのためにやらねばならぬ作業も、もちろん。

そのせいなのか何なのか、どうもプライベートでまとまった文章を書くというのが遠ざかっております。
ああしたい、こうしたい、アレを見たコレを読んだソレを聴いた、というのはちゃんと存在しているんですけどね。