LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2005-05-19から1日間の記事一覧

今日の、なんだかもう

要領の悪さは相変わらずです。色々とスマートに、感じよく立ち回りたいと思うだけじゃなんにもならないんですけれども。

尼崎脱線事故:JR西社員への嫌がらせや暴力行為相次ぐ(毎日新聞)

正義面したストレス解消なぞ御免被ります。それどころかこんなもの害悪以外の何者でもないわけで。 間違いなく、この「正義感」は煽られてできているものですよね。ちょっと自分の行動を振り返ったらどうですか? 連日重箱の隅をつつくような真似をスクープ…

米長棋聖を提訴 ソフト制作会社が著作権侵害で(毎日新聞)

こういうものの制作には当然権利とそれに付随するメリット及び利益*1が発生するということは重々承知しております。 でもねえ、こんなきな臭い話で将棋普及に水を差さないでください。 *1:もちろんデメリットもあるでしょうが

元代表の前園が引退を表明(スポニチアネックス)

なにかもう一つきっかけがあれば、あるいは……。という気もしますね。 結局、アトランタオリンピックが早すぎる華になってしまったのでしょうか。それにしても横浜フリューゲルス……。

浦和 磐田に藤田獲得の条件を提示(スポニチアネックス)

はてさて、この「連載藤田俊哉移籍問題」、何回目なのでしょうか。 結局というかなんというか、まあこうなっちゃうのねーというところでしょうか。その他のスポーツ新聞サイトを見ていると、既に名古屋には断りの意志を伝えているようですし。