LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合縁奇縁

こんばんは。 無事帰札しました。こんなことでもないと、なかなか集まれないよね、と言い合いつつ。みんな年を取っていきますね。

とりいそぎ。

こにゃにゃちは。 生きてます。元気とは云いかねますが(笑)。 先週来の雪崩を打っていた仕事は、とりあえず第一関門を通過しました。 ……が。 ちょっと身内の不幸がありまして、今週は大幅予定変更です。関係者各位にご迷惑をおかけしつつも、こればかりは調…

ちゃんと活動してます(笑)

こんばんは。 いつになくブログの間隔が開いてしまいました。理由は、 仕事がたてこんでいる ネタがない が主でして(笑)。パソコンに向かっている時間は長いんですけどね……。 用事は用事を呼ぶのか、昨日はものすごーく久しぶりの集いだったし、本日はものす…

毎度の話ですが。

こにゃにゃちは。 着々と仕事をしなければならない状況にすっかり陥っています(笑)。 ホントねぇ、定期的にこんなエントリしているのは恥ずかしいですよね。商売柄ある程度はしかたない(たぶん)とはいえ。

また山が。

こにゃにゃちは。 さあ、忙しくなったら一気に雪崩をうってきます。がんばりましょう。

冷えてます(部屋が)。

こんばんは。 どうしてセンター試験の期間って吹雪だったり寒波だったりするのでしょうか。イメージだけかという気もするんですが、毎年毎年試験開始時間の調整とかそういうニュースがどこかで流れているようにも思います。まぁ、全国一斉だというせいもある…

ちょう贅沢(右上写真)

本日寒さの中厄払いに行って参りました。なんと本厄なんですよ……。 で、写真は本日開催の新年会(?)でいただいたてっさでございます。なるほど、フグがどうしてこんなにありがたがられるのかわかった気がします。だって美味しいもん。 それから、写真はあ…

適度な休息も必要です。

おはようございますこにゃにゃちは。 今日はお休みです。誰がなんと言ってもお休みです。 そろそろ世帯主業務にいそしまないと大変な状態になっていますし、休ませてください(笑)。

コネタ。

こにゃにゃちは。 今日もへにょへにょですが、いちおう仕事はしてますので。 今朝出勤時に、目の前にずーっとワンセグ携帯でテレビを見ている少年がいたんです。それはもう一心不乱に見ているので、何だろう?と思っていたところ、ふとした瞬間に画面が。 ………

だるー。

こんばんは。 どうにもこうにも身体がふにゃふにゃくにゃくにゃしている一日でした。たまにあるんですよね、こういうことって。 気合いが入っている状態だとこれもなんとかなっちゃうんですが、今日はちょっと気が抜けている(真面目にやっていないという意…

帰りたいんです(笑)

こにゃにゃちは。 仕事中でございますがなんとなく力が入りません。眠いし……。 温泉に行きたいなぁ、などとつれづれ考える次第でございます。アホなことばっかりやってないでさっさと仕事しろよ、なんですけどね。

やれやれです。

ようやく2日間の戦いが終わりました……。 ホント、何事も真面目に取り組まなければいけないなぁと思います。でもって、スケジュール調整も大切ですよね。ガンガン忙しい状況を作り出してテンションを上げることも一つの方法ではありますが、それでは処理しき…

今日も、ふー。

おはようございます。 昨日の午後からえんえん吹雪いてますね……。あ、昨日は猛吹雪でしたね。 ええと、今日も成果が試されるわけですが、テンションがどんどん低くなっています。どうしたものでしょうか。とても他人にはお見せできない姿……なんですが、行か…

ふー。

こにゃにゃちは。 すかっ晴れですが寒そうです。どうしてこんな時間にエントリしているかというと、今日明日と一昼夜漬けの成果を試さねばならぬので、バイトを休んでいるわけです。 ……が、なんとなく(早起きしなかったせいもあって)無意識に休みモードに…

追い込みですね。

こにゃにゃちは。 外を歩くのがおっくうになる寒さです。しばらく続くらしいですね……。水道凍結などに注意しなくては。 さて、本日はこれより一昼夜漬けに入ります(笑)。もうねぇ、こういう付け焼き刃じゃいけないんですけどね。ははははは。

ぼんやりとも少し違います。

こにゃにゃちは。 昨日、いろんな意味で衝撃的なできごとが多かったせいなのか、今日はどうにもこうにも眠ただるくてしかたがありません。なんかこう、精気を持って行かれたような感覚と申せばよいのでしょうか(笑)。黙っていたら確実に寝ます。 とはいえ…

ふう。

こんばんは。 今日も1日おでかけでした。疲れましたがいろいろと吃驚するようなこともあり、面白かったです。 さて、今日は仕事をしなければ……………………。

ふう。

こんばんは。 今日も午前の部・午後の部とありまして。 まぁ午後の部はじーっと座って話を拝聴しているだけだったんですが、人の多さと時間の長さにやられてしまいました(笑)。外に出たら寒いし……。 というわけで、本日はもう店じまいにしたいと思います。…

どういうことでしょう(笑)

こんばんは。 本日、今年3回目の仕事始めでした(笑)。

サスケ氏素顔で政界復帰プラン…ドス・カラスとマスクはぎマッチも(スポーツ報知)

妙にツボにはまったので、載せておきます。 そうかー、マスクマンがマスクを脱ぐのには、それなりの儀式が必要なのね……。と。まぁ、政界活動をするために脱ぎますじゃぁプロレス好きの人たちが納得しないですよね。確かに。

のど痛です。

おはようございますこにゃにゃちは。 体調は相変わらずなので、もうこういうものだと思い込んでやることにします。はははのは。 明日以降が本当にヤマ場なので、本当は(身体だけでも)休養したい*1ですが……。でもねぇ、仕事ですしねぇ。 ……あ、でも今36℃台…

2008年、初外食。

……買って食べるのは別ですよ(笑)*1。 今年も例によって例の如く、女優のおねえちゃんとご飯を食べました。本当は他の用事があったのですが、その前に栄養を補給せねばなりませんし。 というわけで、お節に飽きたのでカレーです(笑)。ココナッツミルクの…

どうしましょう

こにゃにゃちは。 本日もそろそろ2回目の外出をしなければならないのですが、昨日同様若干の発熱がみられます(笑)。薬も飲んだのに……。 まあ、ちょう暖かい格好をして行きたいと思います。雪らしきものが窓の外を舞っているので。ははははは。

去年の買い納め本

山手線内回りのゲリラ―先崎学の浮いたり沈んだり作者: 先崎学出版社/メーカー: 日本将棋連盟発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る 『週刊文春』で連載されているコラムの単行本第3弾です。で、どうして出版元…

ひとり寒波襲来(笑)

こんばんは。 夕方、微熱があったので(所用で出かけなければならず)沈痛解熱剤を飲んでみました。 にも関わらず、今再びの悪寒……。測ってみたら37℃台へ再突入……。とほほほ。もう一仕事して、寝ます。 【23:40追記】 なんだかんだやっていたらこの時間です…

すっかり平常(どころじゃないかも)

こにゃにゃちは。 年明け早々、自分の蒔いた種ですっかりやられております。とほほ。 まぁ、これもあと2週間くらいなんでしょうけどね。なんて言っているとまたあれやこれやと舞い込んでくるわけで……。いやいや、需要があるうちが華(笑)。

仕事(?)はじめます

おはようございます。 昨日は帰省ラッシュに巻き込まれてぐったりでした。って言ったって、たいした混雑でもないんですけどね。 で、今日からは仕事というかミッションというかをひたすらせっせとこなさなければなりません。とほほほほ。 いやいや、やるべき…