LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないのでご挨拶。

おはようございます。 毎日どんどんグダグダになっていっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(笑)。 さ、今日もダッシュで仕事しますよ。

懐かしくも新しくも。

おはようございます。 最近、これを聞いておりまして。 the popular music ~筒美京平トリビュート~アーティスト: オムニバス,melody.,草野マサムネ,クレイジーケンバンド,山崎まさよし,柴咲コウ,徳永英明,つんく♂,BONNIE PINK,ET-KING,秋川雅史出版社/メーカ…

一日が早いです。

こんばんは。 早くもやられ放題の今日この頃です。昨日に引き続き、今日ももう寝ます。昨日ほどは早くないですが……(笑)。

涼しげ。

遅いお昼ご飯*1に、冷やしじゅんさいうどんを頂きました(右上写真)。 つけだれにはゆず皮も潜んでいて爽やかな風味でした。それにしても、じゅんさいって不思議な食べ物ですよね。じゅんさい採りにチャレンジしてみたいです。ああ、あと写真でうどんの上に…

残暑もあるし。

こんばんは。 今日は朝からなんだか調子が悪いです。もう寝ます。 あ、昨日破壊してしまったタンブラーと同じものを買いました。長持ちしてね。

北のくにから07破壊

おはようございます。 先ほど激チャリをしていたら水筒(タンブラータイプのやつ)を壊してしまいました。とほほ。まぁ、自分の厄払いだと思って今日も働きます。新しいの買わなくちゃいけないし。

今年の第一弾(右上写真)

誘惑のフルーツの季節が着々と近づいております……(笑)。 まだ「走り」の範囲内だよなぁ、と思いつつも買ってしまいました。美味しいといいなぁ。 ……今画面で確認したら、どうにも青リンゴっぽい雰囲気を醸し出しているような気が。梨です、コレ。

暑いです。

こにゃにゃちは。 休みたいような仕事したいような全然仕事したくないような、だらけた気分です。みんなそうなのかも……(笑)。

ジェットコースター的。

こにゃにゃちは。 今日は朝から頭は痛いし仕事ではちょっとぐったり来ちゃう展開だし……でヘコみ気味だったのですが、笑いと抽選の神様が降臨してきてくれたおかげでテンションが高くなりました(笑)。いやぁ、絵に描いたような展開って、あるものですねぇ……。…

朝から戦い

おはようございます。 お盆休みでだらけ放題だったので、朝起きるのがとてつもなく辛いです。ううう、眠い。でも仕事のうちだと思ってがんばります。

出勤しただけでぐんにゃり

おはようございますこにゃにゃちは。 今週からまた仕事モードなんですが、暑さもぶり返してきています(笑)。 ホント、近年気候の推移が変わりつつありますよね。とほほ。

まぁ仕方ないんですけど。

こにゃにゃちは。 すっごく忙しくてへにょへにょの週末……になるはずだったんですが、大人の事情により、拍子抜けの週末になってしまいました。 不思議なもので、こうなると逆に気合いが入らずますますぐだぐだ……なのは、わたしが怠け者だからですよね、すみ…

夏休み最終日

って、休みらしい休みは昨日今日の2日なんですが(笑)。それにしても、嘘のような涼しさよ……。 というわけで、掃除をしたり洗濯物をたたんだりしています。ああ、でもそろそろ仕事(的なものを含む)に手をつけなければ……。ふぅ。

夏休みなんですねぇ

昨日で合宿のクールが無事終了し……たとたんに暑さが引きました。なんだかなぁ……。 それはさておき、「蒸し暑いよ」と言ったにもかかわらず、昨日から今日にかけて家族が遊びに来ていました。逆帰省ですね(笑)。 右上写真は、居酒屋で食べた冷麺です。美味し…

まだまだ合宿中。

8月12日(日)より明日までとある合宿講習に参加しております。なんでよりにもよってこんな猛暑の毎日なんでしょうか。あはは。水分が欠かせません。 まぁ、講習も暑さも明日で一段落なんですけどね。とはいえ、さっき週間天気予報を見ていたら、着々と予想…

合宿中の一コマ

たった今、同僚からジュースをかけられるというイジメに遭いました。新婚なのにひどいと思います(笑)。

いよいよです。

おはようございます。 さて、今日からまた忙しく働きます。全然そんな気しませんが(笑)。

世帯主業務もあるし。

おはようございます。 本当は毎日毎日仕事しなくちゃいけない(当たり前)んですが……。 今後の展開を鑑み、本日は休養日に当てたいな、と思ったり。ダメかしら?

ダルビッシュDay

札幌ドームに野球を見に行ってきました。 いやぁ……お友達と1ヶ月くらい前から日程を決めていたんですが、まさかこんなオモシロ、もとい、貴重な日にぶち当たるとは。ここしばらくどうにも冴えない日々が続いていたのはこのサプライズのためだったんでしょう…

つぶやき。

おはようございます。 様々な要因が混ざり合い、とってもだるいです(笑)。眠いよう……。しかし蒸し暑くて寝るのも大変です。とほほ。今日も雨降るのかなぁ。

猛暑ではないですが。

おはようございますこにゃにゃちは。 なにやら毎日曇りと雨マークしかなく、蒸し暑い日々が続いています。寝苦しいしやる気も起きません。とほほ。首に巻くタオルを持ってくれば良かったです(笑)。

さて、やりますか。

おはようございます。 いよいよ、ちゃんと仕事しないといけない状態になってきました……(笑)。 ああ、ここから先のことを考えると本当に気が重くてどうしようもないですが、考えたところで楽になる方法なんてないのでとりあえずやるだけやりますよ。はあ。

ネットより本、なのかなぁ……。

こんばんは。 すっかり「ほぼ日*1」プロダクツを購入しまくる回し者状態が続いています(笑)。*2そして今日はこれを。 TVウォッチャーの逆襲 (Hobonichi books)作者: 荒井清和,永田泰大出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2007/07/19メディア: 単行…

気温より湿度。

こにゃにゃちは。 延々雨で蒸し暑うございます。これが毎日って、梅雨は……などと人生全般がへなちょこのわたしは思ってしまいます。すみませんごめんなさい。

なんだかなぁ

おはようございますこにゃにゃちは。 ホントはあるはずの仕事が急になくなりまして……。これさえなければやれるはずのコトが別にあっただけに全然喜べません。計画もいろいろ狂うし。 なんだか最近そんな事態が多いなぁ、とため息をついてみたりします。そん…