LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一気呵成(たまーに)

ちょうこんばんは。 珍しく、こんな時間に仕事をしております。なんとなく勢いがついたので。 やればできるんだけどなぁ、やるまでが腰が重くてなぁ……。と呟きつつ、ホントにこれでイイのかはわかりませんが(苦笑)。 あ、写真は夕飯に食べたつけめんです。…

「合間」はうれしい。

こんばんは。 昨日は本当に久しぶりの「一日まるまる休み」でした。 家族が遊びに来たので、「さっぽろオータムフェスト」に行って来ましたよ。急に寒くなったので身体がついて行きませんが(笑)、美味しいものを食べまくりました。 で、写真はその一部、ハ…

走り書き。

なんかエントリしよう、と思ったら「仕事です」としか書けない乾燥しきった拙ブログです(苦笑)。 次の休みは秋分の日です。とほほ。 それだけじゃなんなので、先日食べた鴨せいろそばの写真でも(笑)*1。 *1:生活が荒れているので、基本的に食事はお総菜…

ちょっと涙目*1

こにゃにゃちは。 本末転倒状態、絶賛継続中でございます。あれもこれもやらねばならず、結果としてすべて中途半端、というのが今のワタクシ……。 ほんの僅かにあったはずの貯金ももはや使い果たし、自転車操業に突入してますし。とほほほほ。 いや、でも今週…

本末転倒(笑)

こんばんは。 やっと、やっと「普通の気候」になった札幌。夏の疲れが一気に出てきています。風邪引いたし(苦笑)。 そんなこんなで、「仕事の準備をするために仕事(っていうか職場か)を休みたい」という大変矛盾した状態を迎えております。とほほほほ。…

やっと一拍。

こにゃにゃちは。お久しぶりです。 前回のエントリで「忙しいの気配」なんて暢気に書いていたのもつかの間、奔流のようにあれこれ起きまくるこの3週間弱でした。 まさかまさかの毎日、それでもなんとか食らいついていった成果が出ているといいなぁ、と思う…