LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃいました。

こんばんは。 切羽詰まってる、って言っているのに(そして実際その通りなのに)、こんなモノを……。 BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN出版社/メーカー: バッファローメディア: Personal Computers購入: 40人 クリック: 502回こ…

インスピレーションって、大切。

こにゃにゃちは。 今日も今日とてデスクワーク中です。考えてみたらスケジュール変更のせいで早め早めを心がけねばならない状態に拍車がかかったわけでして……。うぬう。でもなんかこうステキなカミサマが耳元で囁いてくれない感じですね(笑)。いや、努力で…

気にはなってます。

なにかというと、「ついったー」のコトでして。 まとまったハナシのできない状況でパソコンの前、なんていう境遇に陥りやすいわたしには向いているのかしらねぇ、などと思いつつ、なんとなく手が出ていない今日このごろです。ふふふ。 このブログを見ていて…

デスクワーク中です。

こにゃにゃちは。 連休が明けたと思ったら微妙な緊急事態が発生し、来週のスケジュールが思いっきり変わってしまい若干の焦りを感じております。とほほ。 とはいえ、余裕をもって準備しないわたしがいけないんですけどね……。

最近読んだ本。

そうですねえ、連休前から今朝までを「最近」ということで(笑)。 落語の国からのぞいてみれば (講談社現代新書)作者: 堀井憲一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/17メディア: 新書購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (56件) を見る 「落…

明日からは平日。

こにゃにゃちは。 連休最終日、妙に暖かいお部屋の中で、明日に備えて仕事の準備をします。ええ、昨日の予告通りに(笑)。 いいんです、今日の午前中はダラダラを満喫しましたから。ちょっとパソコンデスク周辺の整理をして、あまりのホコリにクシャミが止ま…

テンション高かったですから。

こんばんは。 さて、このシルバーウイークですが、なんと人並みに連休っぽいカレンダーになりまして(笑)。 一昨日(日曜日)の午後から母、そして昨日から妹と姪が札幌に来訪し、物見遊山で過ごしたのでした。オータムフェストで賑わいまくる大通公園に行…

とりあえず、とりあえず、とりあえず……。

こんばんは。 今日の時点では、一段落です。 そして、次の山がもうすぐソコに迫っています(笑)。ああ、連休があってよかったなぁ……。

右腕、酷使中。

こんばんは。 本日もせっせと仕事をいたしました。ちょっぴり切羽詰まってますが、まぁ、今週前半だけの問題なのでなんとかなるでしょう。いや、力業でなんとかしなくちゃいけない展開でもありますし。

仕事のお供にも。

ちょうどタイミングよく本日受け取りになったので、かけっぱなしです。 BAND LIVE TOUR 2009 じゃぁ、スイスの首都は? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/09/09メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) …

せっせと仕事。

こんばんは。 朝からバイトをして、昼からは自宅でひたすらお持ち帰り仕事にはげむ……という一日でした。 ちなみに、明日の予定も同じです(笑)。 うーん……腕が痛いよう。

週末イブイブ

こんばんは。 なんかもう眠くやる気もなくヨレヨレです。 最近、木曜日のたびに、「ああ、今週は平日がもう1日あるんだった……」と思ってしまいます。やられてますねぇ、とほほ、 そうそう、過去のことに言及するのもアレですが、一昨日のエントリについて。…

ふと

こんばんは。 なんだか気が抜けて、やる気がでません……。 確かに、今日の急ぎの仕事はないのですが、明日以降怒濤の忙しさとわかっているのにコレです。 うーん、「(嵐のあとで且つ)嵐の前の静けさ」ってことなんでしょうか。とほほほほ。

届いた、というか、取りに行ったというか、な本。

某あまぞんでコンビニ受け取りができるのは嬉しい限りです。なにしろ、宅配便泣かせの生活をしているものでして……*1。宅配ボックスを完備していない住宅も多いわけですし、ぜひぜひ通販商品のコンビニ受け取りの充実を!! それはさておき。 深夜食堂 4 (ビ…

メモやスケジュールって、大切。

こんばんは。 どうも最近、「やった」と思い込んでいた作業が終わっていなかったり、次にやるべきコトを見失ったりしております。あと、「まだ大丈夫」と思っていたら意外と次が迫っていた! なんていうコトもよくあったりするわけでして。 同じような仕事を…

息切れしそう。

こんばんは。 生きてます。 風邪気味ですが、それなりになんとか。 ただ、ここにエントリするようなネタのない毎日です。 ああ、平日は明日もう一日あるのね……、というのがいまの偽らざる心境ですね(笑)。