LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まっしろ

こにゃにゃちは。 バタバタと過ぎた7月、もう最後の一週間なのですね。とほほ。 さすがに、滅多にやらないことをガンガンやっていったので出がらし状態です(苦笑)。この程度でか……、とは、もちろん思っています。 明日からまた修行の日々ですよ、うん。で…

道楽……!

こにゃにゃちは。 この週末は、諸般の理由で盛岡に滞在しています。 まぁ、今日やっているコトは観光(?)なのですが(笑)。あと冷麺食べたりとか。

一週間に食べたもの。

こにゃにゃちは。 まだもうひと頑張りしなければならない時期…… なのですが、なんだか気が抜けています。こんなことではイカン。 で、ぼーっとブログも更新していない、という。 そんなわけで、せっせと撮った食べ物の写真でも(笑)。 日曜日の夜は雨の府中…

地球温暖化?

おはにゃちは。 ただ今諸般の理由で東京に来ています。 さすがに本州は暑い! ……んですが、実はこのところ何かの間違いのように蒸し暑かった札幌とあまり変わらない気がしたりもします。*1 *1:冷房の行き届き具合が違うおかげでもありますが。

オグリキャップ号が死亡 (JRAホームページ)

昨日速報で眼にして、なんとも言えない気持ちになりました。 いわゆる「オグリキャップ世代」ではないわけですが、それでもやっぱり「初めてニュースになるところを見た競走馬」がオグリキャップだったし、家には大きなぬいぐるみがありました*1。そう、おも…

そういえば、今日は雷も鳴ってた。

こんばんは。 ノートパソコン、結局中古ショップで壊れたやつと同型のものを買いました。偶然目にとまったのがそれだった、というわけなんですが。どんだけ自分のノートパソコン好きなんでしょうね(笑)。 そして今日は蒸し暑い一日でした。出先で会った皆…

ねらわれた?

おはようございます。 ただ今、年に何度もない「あれこれいっぺんに到来!」期間の真っ最中です*1。 しかもそんなさなかに、仕事上の必須アイテムであるノートパソコンがついに完全にお壊れになりました。 まぁ、もうずっと故障を抱えたままで使っていたので…