LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィックスドロップ“うめ味”愛用中。

こんばんは。 週末もげほげほいいつつ(しかも傍目から見ると顔色が悪かったらしい*1ですが)、かつ周囲には多大なご迷惑をおかけしつつ、“夏の一大プロジェクト”無事終了の運びとなりました。やれやれ……のあまり微熱を出しております(笑)。ホント、油断大敵…

あたたまろう、なのです。

こんばんは。 相変わらず、げほげほぜいぜいずびずび発している毎日ですが、体感的には回復に向かいつつあるようです*1。ただ、ちょっと声を張り上げるとすぐに咳き込むのは困りものですが。 さらに困ったことに、どうも周辺にもウイルスを撒き散らしている…

紫蘇嫌いですが、食べました(笑)

毎度毎度、食べることと飲むことがめちゃくちゃ重大なお楽しみなんですが、今週は特に……。 外にでて食事をする時間が取りやすかったので、色々食べました。 で、右上写真ですが「タラコとにんにくのパスタ」です。タラコペペロンチーノっていう感じで、定番…

纒向遺跡:国内最古の木製仮面が出土 奈良・桜井(毎日インタラクティブ)

おおお、これは面白そうなモノが!!!

そう思っている時点でどうかと。

こんばんは。 あーなんかいいことないですかねぇ……。なんて、益体もないことを呟いてみたりする程度には、いろんな意味でボロボロです(笑)。 主に、急にどかんときた風邪様症状のせいですが……。ははははは。

鼻の友。

鼻セレブとローションティッシュ、どちらがお好みですか? [rakuten:bentenshokai:427897:image][rakuten:soukai:10075363:image] わたしは鼻セレブ派です。ローションティッシュも良いのですが、ちょっとしっとりしすぎのような気がして……。 とまぁ、ティッ…

忘れ物多し。

おはようございます。昨日の札幌ドームはぐったりする展開でした。ああ、サヨナラだったらなぁ……。 そんなわけで(?)、喉と肺が痛いです。とほほほほ。

小休止中

こにゃにゃちは。 また咳が出ています。うううううむ……。やはり真夏日→最高気温20℃少々のコンボが堪えたのでしょうか。 先週のキツキツスケジュール(自業自得)のせいもありますかねぇ……。でも別に痩せたりせずむしろ着々と太っていますが。とほほ。 しかし…

ふー。

こにゃにゃちは。 なんとかなったようなならなかったような、でもなんとかなりました……。 わーんごめんなさい許してくださいませ〜〜〜。

毎度のネタですが。

こにゃにゃちは。 あと一がんばり(とりあえずは)、なんですが、今のところ気力が湧いてきません(笑)。もう小人さんに期待するしかないのではないかと。ハイホーハイホー。仕事します。その前にお昼ご飯を食べます。空腹。

絶賛やられ中

こんばんは。 あとからあとから湧き出るように仕事がやってきて全然追いつきません……。 とかなんとか言いながら、勢い余ってマグロを食べてきました。最寄りの位置にずっと気になっていたお店があったのでつい(笑)。右上写真は一見肉と見紛うばかりのカマ…

さて。

おはようございますこにゃにゃちは。 今週でなんとかなるといいなぁ……というか、なんとかしなくてはいけません。ううううむ。がんばります。

ぐったり。

こんばんは。 色々ぐだぐだとあったので 嫌気が差して友達とジンギスカンを食べてしまいました(右上写真)。 本当は一瞬も気を抜いてはいけないような気配がするのですが……。どうにもこうにもやる気が出てきません。やらざるを得ないからやっているだけです…

休んじゃダメなのにー

こにゃにゃちは。 今日は久しぶりのお休みです。……が、やらなければならないことは山積みです。 でもまだなんにも着手してません。そしてこれからちょっとお出かけです。ははは。 ちなみに明日はオシゴトです。あーあ。

うっかりの多い一日でした。

こんばんは。 本日は一日土砂降りの雨です。なんだかぼんやりしてしまいますね。 ……なんて、優雅なことを言っていてはいけないんですが(笑)。

やりたくないからやらなかったのです(笑)

おはようございます。 ぼんやりしている間に仕事がたまりにたまっています。もはや危険水域(笑)。 毎度のことでお恥ずかしいですが、まぁ、やらねばなりませんね。てへ。

赤いんです!

こんばんは。 実はここ数日、ふとした出来心(?)で市内某所に日参しておりました。お邪魔虫でしたが……。 で、本日某所食堂で頂きました昼食が右上写真でございます。口内炎ができているのに辛みそ……(笑)*1。上に載っている刻み長ネギが非常にワイルドでご…

とはいえ

こんばんは。 風邪薬(病院でもらった)はきちんと飲んでいるのですが、なぜか口内炎ができています。モグラ叩きみたーい(笑)。

ふつうといえばふつうです

こんばんは。 なかなか、「全快!イェイ!!」とは参りませんが、それなりにやっております。どうにも消耗が早い気がすることだけが不安材料ですが、まぁ元々安値安定・低空飛行の人間なのでそこさえ自覚していればさしたる問題にはならないのかな……と思いつ…

意外や意外?

こんばんは。 「え?台風?」なんていう雰囲気の一日でした。確かに微妙な雲行きとかものすごい湿度とか生ぬるい風とかあった(らしい)んですが……。雨が降らなかったので自転車に乗れて助かりました。

降りますかねぇ。

おはようございます。 台風の被害を受けられた地域の方々に、心よりお見舞い申し上げます。 北海道はこれからの模様ですが、すでに雨が結構降っています。交通機関とか、心配ですねぇ……。

駆け足ダリ展。

ああ行きたいなぁ行かなくては……と思っていた道立近代美術館開催のダリ展、最終日の終了ギリギリ駆け込みで行ってきました*1。えらい人混みでしたよ……。 女優のおねいちゃんと一緒だったのですが、両名による結論が「ダリはドMのマザコンだ」というのは若干…

化学の子(笑)

こんばんは。 昨日は夏風邪なのかなんなのか、微熱と咳がひどくてまさかのお休み*1と相成りました。関係者の方々、このタイミングで非常に申し訳ございませんでした。 病院にて点滴投薬の結果、本日は持ち直して復活でございます。まぁ、まだバリバリという…

やれやれ。

こんばんは。 ゆっくりのんびり休息しているヒマなどない*1のですが、どうにもこうにもヨレヨレヘロヘロのここ数週です。 辛いのは、腰を据えてじっくり、という胆力が落ちていくことですね。あと、すぐに各方面でうっかりミスをやらかしてしまうことと。は…