LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

化学の子(笑)

こんばんは。
昨日は夏風邪なのかなんなのか、微熱と咳がひどくてまさかのお休み*1と相成りました。関係者の方々、このタイミングで非常に申し訳ございませんでした。
病院にて点滴投薬の結果、本日は持ち直して復活でございます。まぁ、まだバリバリというわけにはいかないので、体調と相談しつつ……ですね。とはいえ、騙そうがなにしようが仕事はこなさねばならぬので頑張ります(笑)。
さて、右上写真はケミカルな身体*2を浄化すべく(?)、お昼にうっとりといただいた秋刀魚の塩焼きランチでございます。お店のランチメニューを見た瞬間から頭が秋刀魚でいっぱいでしたよ……。やっぱり、一匹丸焼きは美味しいですよねぇぇぇぇ*3。ワタも含めて。

*1:本当に仕事を休んだ

*2:なにしろ、血管に血とワイン以外のモノが大量流入してますから、今

*3:家のグリルでは、頭を落として半分サイズでないと焼けないのです