LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですねぇ。

ご無沙汰しております。 拍車がかかるばかりの多忙に飲まれていたら、有馬記念も終わってしまいました……。 ジェンティルドンナが勝ったそうですね(実はまだ見ていない)。というわけで、存在意義に常に疑いをもたれているこのブログ。 来年はちょっとなんか…

綺羅星のごとく

大変ご無沙汰しております。 秋のGIシーズンもとっくにたけなわとなっている、というところなんですが、ワタクシの仕事も只今絶賛繁忙期でございまして……。 (というか、今年は忙しい時期とすごく忙しい時期しかないわけですが。とほほ) 凱旋門賞*1もスプリ…

生きてます(笑)。

ごぶさたしております。 更新間隔の話などしてはいけませんね……(笑)。いったいこのブログでなにをエントリすればいいのかすっかりわからなくなっております。 競馬を見る機会も激減し(仕事で)……。うぬう。

あいまいなんです。

どうも。 前回のエントリで「2週間に一度」と書いた途端にさらに倍になってしまいました(苦笑)。とほほ。毎朝サッカーW杯の試合を5時から6時過ぎの間だけ見ている生活です。ちっとも選手には詳しくならないし、試合が終わる前に見られなくなるので結果…

ドラマはあとから気づくモノ。

どうも。 なぜか2週間に一度のペースになっている更新です。 意図はありません……が、なんとなく自分のバイオリズムが見えてくるような気もしたりして(笑)。 さて、ダービー。 皇族がご来場されるレースで、ノースヒルズの勝負服の馬が1枠に入った。 乗っ…

女王様は貫禄なり……。

どうも。毎日仕事ばかりです。……あ、社会人だから普通ですかね(汗)。GW明け以来どうも風邪なのかアレルギー性鼻炎の悪化なのか、という症状が続いています。かかりつけの医師曰く、「乾燥と鼻づまりで口呼吸で寝ているから悪化する」のだそうですが……。な…

GWですね。

どうも。 4連休と言いつつ半分は仕事だよ……。と思っていたわけですが、体調不良もあって結局1日しか仕事に行かずだらりだらりとしておりました。体調回復の後は高速道路を飛ばしてみたりなんかもして、なんか連休っぽい感じにもなりましたし(笑)。 しかし…

たしかに、美しい。

どうも。 昨日ふと出来心でiPhoneに乗り換え、あーでもないこーでもないといじくり回しているところです。 と言っても、ゲームもしないし動画も見ないし、なんですけどね。 ふと思いついた瞬間にこのブログの記事を更新……したりするといいんですが。さて(汗…

桜花賞とか。

どうも。 年度が替わり、新しい仕事の役目が増えてなんだかパニックに陥っております。 ずっとデスクに座っているのですが、なかなか業務が進みません……。 いったいどうしたものやら。 さて、春のGⅠも本格開幕となりました。 桜花賞……。なにはともあれハー…

春ですね

大層のご無沙汰でした。 新年のご挨拶の次が年度末とはいやはや申し訳ございません(汗)。しばらく更新していないと、ほんとまじでこのブログって何エントリするんだっけ? という感覚に陥ってしまうのです……。 どうでもいいことを書けばいいんですけどね(…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 もう松の内も終わってしまいますが、本年もよろしくお願いいたします。