LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗かきには厳しい気候ですよね。

こんばんは。 北海道人基準で、蒸し暑いです(笑)。 気温はそんなでもないのですが、やはり湿度が……。慣れないことは辛いこと、ですね。

すぐに影響されます。

もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 32人 クリック: 576回この商品を含むブログ (397件) を見る ええと、あの、ビール大好きなんですよ……。 で、この巻を読んでいて、ついつい「…

夏らしく(?)

こんばんは。 本日は、昼間はフランクフルトを食べまくり、夜は炙りウニを食べまくり(写真参照)、という忙しい一日でした(笑)。 スケジュールに「遊び」を入れることのできる状態って、いいですねぇ……(うっとり)。もう少しすればまた怒濤のように忙しい…

思いがけぬ展開とは。

こんばんは。 ふう、やれやれ休み明けで今日も仕事ね〜。などと思っていたら(いえ、ちゃんと仕事はしましたけれども)。 気がついたら晩ご飯を食べに出かけ、気がついたらふらりとアルパカのぬいぐるみなどを購入し、気がついたら並べて写真など撮っていた…

雲の切れ間。

こにゃにゃちは。 久しぶりにすっきり晴れて気温も上がったここ札幌。明日には早くも雨マークですが……。やっぱりこれは梅雨? 温暖化でブラキストン線も北上? じめじめするって、きついモノですねぇ。 とかなんとか言いつつ、歴戦の疲労を癒すべく(?)、…

だるだると。

こにゃにゃちは。 一山乗り切ったせいなのか、はたまたぐずぐずしている天候のせいなのか*1、いやさ飲み過ぎなのか*2、ここ2・3日どうも身体に力の入らぬ日々を送っています。やる気がないっていうのとはまた違う……ような気がするんですけどね。 *1:札幌在…

バタバタした日々の合間にも、本は読みます。

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 13人 クリック: 75回この商品を含むブログ (185件) を見る 連載と単行本のペースの違いがどんどん開いていっていますが……。い…

仕切り直さねば。

こにゃにゃちは。 「山降り」も無事に到達、ほっと一息といったところでございます。やれやれ。なんか気が抜けちゃいましたが、やるべきことは結構あるんですよね。忘れちゃイカンのですよ。

変化球の必要性。

こんばんは。 さて、今回の「スペシャル」も最後のターン、あとは山を降るのみ、なんですが、なかなか切り立ったルートになるのは致し方ないことかと(笑)。まぁ、締め切りが設定されているモノですので、それまでになんとかひねり技を利かせたいと思います。…

やっと土曜日ですわ。

おはようございます。 「スペシャル」仕事の荒波にもまれ、へにょへにょとしております。なかなか思った通りにはいかないものです。山にはまだ雪が残っているというか……(笑)。やれやれ。