LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

なんだかんだ言いつつ、ちょこちょことは……ねぇ。 まずは、先日「買います」と言っていたあの2冊。 三谷幸喜のありふれた生活〈5〉有頂天時代作者: 三谷幸喜出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/09メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブロ…

どんより(天気も)

おはようございます。 なかなか通常モードに戻れないのがキビシイ今日この頃ですねぇ。 まぁ、それもそろそろ目処が立ちそうなので、がんばって乗り切らないと……。

そんな中

人妻とお寿司屋さん密会をば(笑)。 右上写真はお刺身です。もうキンキが出る季節なんですねぇ……。

とっちらかってます

おはようございます。 忙しいというか忙しくないというか本当はもっと仕事しろというか、そんな感じでここ2日ほどが経過しております。いやはや。

充電中

ミスは怖いですが、今それを確認する気力はありません(笑)。いいよ、明日その場で……。

さすがに

今日は燃え尽きました…。

愛ある限り戦いましょう

おはようございます。 タイトルにはこう書いてはみたものの、実際には「愛」ではないものがある限り、のような気配が(笑)。どっちにしろ戦わなければいけないというコトだけは確かなようで。 だって、目が痒いし鼻がムズムズしてるんですよ……。アレルギー…

そういうわけで

がんばります。

いやはや

今自分がなにをやっているのか、どこに向かおうとしているのかをしばしば見失っております。 それでもなんだかんだ着々と形になっているのが不思議。

結局、寝てしまったのでした。

おはようございます。 ようやく始動……。さ、仕事仕事。

ちょっぴり朦朧……

こびとさんが働いてくれたような、そうでもないような。 とりあえず、後ほどチェックをしなければ。自分の頭のチェック機能が働けば、ですけどね……。

なんとか

まだちょっと先だけど、ゴールは見えてきたような。

まだまだ仕事中

ちょっと一旦仮眠します……。ダメだ……。 起きられるように祈っててください。

追われてますよははははは。

おはようございます。 なんだかもう本当にあらゆる面で当初の予定が狂いっぱなしなんですが*1。ははは。 とはいえ、今日はうれしい誤算もあったので*2、がんばるとしましょう。 *1:最大のポイントは、昨日の体調の狂いがまだ回復していないことかも。仕方な…

36.6℃(21:57現在)

こんばんは。 周囲の人々がこぞって寒がる中、一人だけ汗ばみそうになりつつ*1バイトをこなし、なんだかほわほわしたまま某ホールで観劇などしたのでした。 ちょっと熱っぽかったのでしょうか……。まぁ、普段の体温が35℃くらいなので*2、タイトルの体温は十分…

さあ

久しぶりに友達とのんびりまったり過ごしました。 本当は、こんなコトをしていられるような余裕のある状態ではないのでしょうけれど、それでも、「神様」が降りてこないことにはどうしようもなく……*1。内心の焦りは別として。 さ、明日からはまた頑張らない…

秋晴れ

外はいい天気です。

のんびり

おはようございます。 本日はお友達との会合(笑)のため、お休みを取りました。 ……こういうトキにちょっとでも仕事を進めておこうとか、そういう風にコツコツやれる人間だったらいいんですけどね……。はぁ。 「とりあえず」ぐうたらしてしまう我が身の情けな…

夜討ち朝駆け

おはようございます。 最近、テロではなく「襲撃」が増えてきまして。 業務的展開としては「言祝ぐべきコト」なのですが、油断ができません(笑)。あーびっくりした。

それにしても

……最近のわたしからは、パソコンのプリンタドライバをおかしくするなにかが放射されてるんでしょうか。イヤだなぁ。

出勤時は、ですね。

こにゃにゃちは。 すっごく爽やかな秋晴れ広がるここ札幌……。って、仕事しているとあまり実感はないですが(笑)。

嵐の素顔(とうとう書いちゃった……)

おはようございます。 今朝、台風が上陸した模様でなんだかすごい風の中を歩く羽目になりました。妙に気温も高い*1し。 まあでも想像よりはずっとおとなしい気配です。油断は禁物、とはいえ。 *1:単に暑く感じただけかもしれませんが

名人戦問題:毎日新聞、共催で朝日新聞と協議開始へ(毎日インタラクティブ)

ありがとう毎日新聞……! という気持ちになってしまいますね。

嵐の前?

おはようございます。 台風接近……って、ここ数年この辺りの日付で同じようなエントリをしている気がするんですが。まぁ善し悪しは別として「季節モノ」ですからねぇ。

細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除(スポーツ報知)

ふーん……、笑い飛ばせる程度の器も……。

今季初(右上写真)。

案の定バイトはボケボケでした。 というより、どうも9月に入ってから心身共にボケたりダメだったりヘタレていたりしています。出力が弱まっているような……*1。いやいや、ここからが勝負所! と切り替えたいものですねぇ。さて、本日バイト場は非常に寒うござ…

どうみても怪しい…

おはようございます。 三連休最終日、もちろんバイトが入っています(笑)。 昨日だらけすぎたせいでやる気は出ないですし、どう考えても雨が降るとしか思えない空模様ゆえ、作業もどんなものやら、ですが。 いやいやしかしこんな日こそが試されるのだと思って…