LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今季初(右上写真)。

案の定バイトはボケボケでした。
というより、どうも9月に入ってから心身共にボケたりダメだったりヘタレていたりしています。出力が弱まっているような……*1。いやいや、ここからが勝負所! と切り替えたいものですねぇ。

さて、本日バイト場は非常に寒うございました*2。そして帰りに野菜パック半額に目を奪われてしまったので、本日は下半期初のキムチ鍋を敢行致しました*3。いよいよ鍋料理にも違和感のない季節になってきましたねぇ。まぁ、食べてる最中は暑かったですけど(笑)。

*1:もちろん、体調との連動性はあまりない。いつでも身体面は安値安定状態

*2:上のエントリで断言したとおり、雨も降りましたし

*3:ただし、調理器具は深めのフライパン