LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定が!!

おはようございます。 っていうかお久しぶりです。下にこっそり1週間も前の話をエントリしているわたくしですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。 ここしばらくは忙しいようなそうでもないようなやっぱり忙しいような、な年度末を飾る一山を迎えてお…

KAN「弾き語りばったり #13 〜Moonlight Sirinade〜」at函館・金森ホール

上のエントリでさらっと「函館競馬場」なんて書いてあるのは、これを見に行ったせいです。 日程上、ちょっと厳しいかなーと思っていたのですが、チケットが夢の最前列! だったので行ってきました。うっかり機動力を持っているゆえに、ライブに参戦させられ…

第28回 フェブラリーステークス(GI) (JRAホームページ)

G1になってからもう10年以上経ってるのね……。ということにちょっとびっくりしたフェブラリーS。函館競馬場のおしゃれなパドック席で観てました。 ものすごくフリオーソに勝ってほしかったんですが、あのトランセンドには勝てないですね。ドバイを見越した状…

平べったくなってました。

こにゃにゃちは。 比較的スケジュールが楽だった今週、はかったように体調がぐんにゃり崩れました(笑)。 なにがどう、というわけではないのですがどうも胃腸の調子が悪く、力が抜け気味に。でもって寝ても寝ても眠い割に、本気で寝ていると目が覚めちゃう…

ぬかるみ中。

こんばんは。 ミッション継続中でございます。頭が回りません……。

さんじゅーごしゅーねん。

こんばんは。 今年も、生きてるだけでみんなにめでたがられるありがたい日を迎えました。 よい一年になりますように……。と祈りたいところですね。 で、本日は久方ぶりの「荒々しい1日」でした。今年も一生懸命仕事しろ、ということですね(笑)。頑張ります。

2011年1月の読んだ本。

毎度まとめる必要があるのか? の「読書メーター」まとめです。珍しく活字本が!!(笑) 1月の読書メーター読んだ本の数:4冊読んだページ数:1046ページ三四郎はそれから門を出た (ポプラ文庫)ここに取り上げられている本を片っ端から読んで、読後感を三浦…

みっしょーん!

こんにちは。 あれもしなくちゃ、これもあるなぁ、とリストアップはできているものの、結局なにも手をつけていない今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず、今日のうちに爪くらいは切ろうと思ってます(笑)。

だらけてますが。

こんばんは。吹雪の中、2月です(苦笑)。 相変わらず、なんとなーく意気の上がらない毎日です。が、それなりにきちんとやるべきことはあるわけで。 とりあえず、今やらなければならないことを確実に消化していこう……。と、ある意味当然のことを心がけてお…