LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて仕事。

こにゃにゃちは。 考えてみると次々とやるべきことがあり、がんばらねばならぬと改めて思いました。風邪引いたとか言ってダラダラしている場合ではないですね……。と、こんな感じで自分を励ましたいと思います。今日も頭が痛いよう(泣)。

でもマンガは読むわけで。

出ることにも気づいていなかったんですが、買いました。 おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 42回この商品を含むブログ (199件) を見る この巻の…

仕事のしすぎ……ではないような(笑)

こんばんは。 急に寒くなった上に雨がじゃんじゃん降っているような天気になったせいなのか、どうも頭痛が取れません……。とほほ。 頭部のみならず、頭蓋骨の右半分が痛く凝り固まっているような感じがしています。症状自体は時々出るものなので吃驚はしない…

空元気も元気のうち

こにゃにゃちは。 まだ筋肉痛だったり急に寒くなって風邪がぶり返したような気がしたり、どうも力の入らない月曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは上記の通り、げんなり気味です(笑)。でもがんばりますよー。えいえいおー。

しょぼんな痛さ。

こんばんは。 昨日今日とほんのちょっと重たいものを持ち上げたり動かしたりしただけなのに、すっかり背中と腰が痛くなってしまいました。なんとだらしのないことなのでしょうか……とほほ。とりあえず、あとで湿布でも貼っておくことにします。

ダメな感じで。

こにゃにゃちは。 本日は“だらだらする日”ということにして、だらだらと昼間の時間をすごしたいと思います。普段だって結構だらだらしてるだろ、というツッコミは無しで。 というわけで、気がねなくダラダラできる環境を整えるために某マンガ喫茶からお送り…

台風ではないみたいですが。

こにゃにゃちは。 えらい風雨でどうしようかと思う本日の札幌です。朝出勤するときも傘を破壊してしまいそうでした……。さて、帰宅時はいかなることになるでしょうか。ふう。 というわけで、今日は頭痛も低気圧のせいです。うふ。

自業自得ですねぇ。

こにゃにゃちは。 さて、今日もやっぱり頭が重たくだるーいわけですが、原因は 飲み過ぎ 寝不足 風邪 の全部とはっきりしているわけで(笑)。じゃあ改善しろよっていうねぇ……。ははは。 とりあえず今日の仕事をば。

かすかにイヤ。

こにゃにゃちは。 昨日辺りから、薬を飲んでもいまいち改善されない頭痛が続いています。これも風邪の一環なんだろうということで……(笑)。

そして……

仕事は家でもできるということで、ラーメンを食べに出ました(笑)。 んで、写真のラーメンを市内某所で頂いたのですが……。残念ながら、好みじゃなかったです。とほほ。

悩み????

こにゃにゃちは。 風邪療養中で喉や鼻が乾くせいなのか、はたまた単純に好みの問題なのか*1やけに麺と汁を欲している今日この頃です。昨日のお昼はカレーうどんでしたが、今日はさっきからラーメンが食べたいです……。さて、ラーメンを取るか仕事を取るか(笑)…

ただでさえ乾くのに。

こんばんは。 体内で着々と化学療法の成果が挙がっているのか*1、昨日から鼻水がどんどん出てきています。 そんな中歯医者に行ったので、口が乾いて大変でした……(笑)。 結局虫歯も見つからず、綺麗な歯になったのでオーライですけどね。うふ。 *1:って、単に…

とりあえず、報告?

おはようございます。 確たる原因のつかめないまま頬の腫れは治まってきました。昨日は歯医者に行って歯石を取ってもらったりしましたが……。ま、多少弱り気味ってことですね。今日は若干の熱っぽさもありますし*1、淡々と仕事しますか。 *1:出勤前に測ったら…

うーん

こにゃにゃちは。 相変わらず右頬が腫れています。最初は虫さされかなぁなどと思っていたのですが、別にかぶれもしなければ痒くもないので、もしかしたら虫歯系かしらと考えを改めまして……病院行ってきます。

謎の展開

こんばんは。 法要を終え、一泊の後旭川経由で帰宅したわたくしでございます。狩勝峠〜富良野の秋の景色も素晴らしくよいものでございました。案外この時期にこのルートを通ることがなかったので、新鮮でしたねぇ。 んで、本日から当然仕事に入っているわけ…

秋の景色付き。

この3連休は祖父の法要がありまして、旭川の実家経由で十勝方面まで赴きました。超でっかいレンタカーで……*1。 *1:もちろん、どペーパードライバーのわたしは運転しませんよ。三国峠回りで行ったら峠だけ吹雪でした。

眼の愛護デーだしさ。

おはようございます。 体調もそうなんですが、なんとなく生活リズムが狂っているなぁというここ数日です。寝付けなかったりとかねぇ……。ま、そんなもんだよねと思うしかないんですが。 とりあえず、今日はあんまり仕事しませんよー、ということで。あとで追…

本物の散文。

おはようございます。 ちょう具合悪いですが仕事をやらねばなりますまい。ううう。雨だし。

無意識ですけど。

こにゃにゃちは。 肋骨とその周辺が大層痛くなってきました。 昨晩「ぬれマスク」を装着して就寝したのですが、朝起きたら枕元に放置されていて、ノドがカラカラでした……。あーあ。確かに、つけ心地の良いものではないですけどね。くすん。

風物詩(イヤだけど)

こにゃにゃちは。 10月の声を聞いてから、すっかり風邪引きになっています。週末で悪化させてしまい、今日は起きたときからもうぐったりな感じでした。だるいなぁ……。 今週末の連休は所用で遠出するので、それまでには回復していたいものです。やれやれ。

近況(笑)。

おはようございます。 とくにネタもなく、仕事仕事の毎日を送っております。うふ。